2007年05月22日

沖縄でリゾートゴルフをエンジョイしたい!


長年の東京ぐらし。 ゴルフといえば朝5時に家を出て、高速道路でえんえん2時間。
プレーが終わると、渋滞の高速道路を、ふたたび、えんえん数時間。

東京でゴルフをするのは、1日仕事。  大変なんです。 家に帰ると、もうグッタリ。

だから、こんな写真を見ちゃうと、沖縄で、ゆぅぅったりとゴルフを楽しみたくなっちゃう。

ホテルの前には、すぐゴルフコースが。 だから朝もゆっくり。

青い空、青く澄み渡った海にに囲まれ、心地よい風に吹かれながら、ゆったりとゴルフを
楽しみたい。

そしてゴルフが終わったら、白い砂に覆われたきれいな浜辺で、ちょこっと海水浴。

あぁ行きたいなぁ!

Posted by まつぼし at 12:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。