2007年05月16日

ゴルフ上達理論について次のように考えていませんか?

ここで、あなたのゴルフ上達理論について、おたずねします。

ゴルフ上達のためには、次のようなことが必要だと、考えておられませんか?
  ■ スイング中、ヘッドアップしてはいけない
  ■ 飛距離アップさせるにはヘッドスピードを上げるしか無い
  ■ 上手くなる為には沢山ボールを打つしかない
  ■ 素振りと同じように振れば良いボールが打てる
  ■ テークバックで体をねじり、ヘッドスピードが上がれば飛距離も伸びる
  ■ 効率良く上達するには、やはりティーチングプロに教わるしかない
  ■ ボールはしっかりと見なければならない
  ■ ゴルフはセンスがないと上手くなれない
  ■ 体が硬いと飛ばすことは出来ない
  ■ 飛距離を伸ばす為にはトレーニングが必要
  ■ 若い時から始めないと、なかなか上手くはなれない
  
もしこのような事を少しでも意識しているのでしたら、今すぐ考えを変えて下さい。

なぜなら、
このような考えでゴルフの練習を行なっていては絶対に上手くならないからです。

「ゴルフはなかなか上達しないスポーツ」

多くの方はこのように考えているかもしれませんが、それは、殆どのゴルファーが
実践しているような練習方法や、一般的な考え方ではゴルフは上手くならないからです。


スイング理論の核心」を理解してしっかりと実践すれば、
年齢、性別、体力、センス、練習時間の無さ、悩みの深さなど、
その全てに関係無く効率良く上達する事は可能なのです。

スイング理論の核心にもとづくゴルフ上達法とは・・・

同じカテゴリー(ゴルフ上達法)の記事
Posted by まつぼし at 14:00│Comments(0)ゴルフ上達法
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。