2007年05月16日

高齢者の私でも効果があるのだろうか?

高齢者の私でも効果があるのだろうか?

あなたが、ご心配されるのは当然のことです。

しかしながら、冒頭でもお話しましたが、
この「スイング理論の核心」を用いたゴルフ上達法では
年齢、性別、センス、体力等には全く関係なく効果が出ます。
      
必要なことは唯一、
このゴルフ上達法の内容を忠実に実行する事と、
上手くなりたいと言うあなたの熱意です。
      
どれほど優れたマニュアルであろうとも、
実践するあなたが上手くなりたいと言う情熱を持っていないのであれば
効果は出難くなってしまいます。

高齢の方の上達を妨げるのは、

もう年だから上手くならないだろうと言う気持ちです。

自分の可能性を諦めないで頂きたいのです。

もう上達しなくても良い、
楽しめるだけで十分と考えているのでしたらそれでも良いのですが、
上手くなりたいと思っているのでしたら
簡単に諦めないで下さい。

高齢者の方でも効果がでる、ゴルフ上達法はこちらです。

同じカテゴリー(ゴルフ上達法)の記事
Posted by まつぼし at 09:00│Comments(0)ゴルフ上達法
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。