2007年05月16日

ゴルフ上達にはセンスが必要?

「ゴルフ上達にはセンスが必要だから・・・」と、自分に言い訳をして、ゴルフ上達を
あきらめてしまっていませんか?

もし、そうならば、あきらめるのは待ってください!

スイング理論の核心を理解すれば、効率良く上達する事が出来る!」んです。

特別なセンスは関係ありません。

この「スイング理論の核心」を理解してしっかりと実践すれば、
年齢、性別、体力、センス、練習時間の無さ、悩みの深さなど、
その全てに関係無く効率良く上達する事は可能なのです。

「スイング理論の核心」を理解に何年もかける必要はありません!

私のような遠回りをしないよう、あなたに大事なことを伝えたいのです。

スイング理論の核心を理解すれば、効率良く上達する事が出来る!」
あなたが
・なかなかゴルフが上手くならない
・思ったような飛距離が出ない
・アイアンで思ったような弾道が出ない
・ダフリが多い
・シャンクが出る
・弾道に安定感が無い
・好不調の波が激しい
・スライスが出る
・フックが出る
・球が上がらない
・自分に本当に合っているクラブが分からない

など、

何らかの不満を感じているのであれば、
それは「スイング理論の核心」を理解する事で解消して行く事が可能です。
これは自信を持って言えます。


センス不要の、スイング理論の核心に基づいたゴルフ練習法とは・・・

同じカテゴリー(ゴルフ上達法)の記事
Posted by まつぼし at 11:00│Comments(0)ゴルフ上達法
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。